馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS リブマートオオサキに壁画(鳴子温泉)

<<   作成日時 : 2008/11/22 17:53   >>

トラックバック 1 / コメント 2

鳴子温泉のリブマートオオサキのの壁に大野隆司さん(版画家)が壁画を
制作中です。

画像
11月22日午後2時撮影

リブマートオオサキ(金物店)
宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷91-2

先月は鳴子温泉駅前の喫茶まるゆのシャッターに宮本ゆりさんが可愛い
こけしを描いてくれました。
画像
http://yukemuri.at.webry.info/200810/article_9.html

今度は大野隆司さんがリブマートオオサキの壁に描いてくれています。

画像

どんな作品になるかお楽しみというところです。

画像
9月6日に大野隆司さんからいただいたサイン入り版画


いつかの時のように宗教的に問題だとか消せとか言ってくる人いないでしょうね。

日本国憲法第21条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。







にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リブマーオオサキ壁画完成(鳴子温泉)
版画家大野隆司さんが制作していたリブマートオオサキの壁画が完成 しました。 ...続きを見る
馬耳湯風(ばじとうふう)
2008/11/28 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大崎にも、可愛い絵が書いてあるんですね〜!!!今度行ったら確認します(^_-)-☆

文句いう方がいたら一緒に戦いましょう(笑)
kanako
2008/11/22 22:09
こんばんは。
まだ未完成で制作中ですがオオサキの壁には可愛いネコも描かれるみたいです。
完成したらまたブログで報告しますからね。

>一緒に戦いましょう(笑)
強い味方が現れた!!ありがとうございます。m(__)m
Yashiro
2008/11/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リブマートオオサキに壁画(鳴子温泉) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる