馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾辻秀久参院議員

<<   作成日時 : 2009/02/09 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自民党の尾辻秀久参院議員の動画をYouTubeから貼り付けました。

2008年1月23日 参院本会議 山本孝史議員追悼演説
前半


後半



2009年1月30日 参院本会議 代表質問



常々議員定数の削減をこのブログで記事にしていたり議員の資質の問題などを
とりあげたりしていますが、国会議員の中にも自民党の中にもこのような議員が
存在していることを忘れないために動画を貼り付けておきます。

上記代表質問は現在参院ビデオライブラリでも閲覧可能です。
ぜひこちらもご覧いただきたいと思います。

会議検索→カレンダー→1月30日→審議情報参照→質疑者一覧で選択。

一部だけ参院ビデオライブラリを見ながらテキスト化して引用しました。

ビデオライブラリ(4分40秒〜5分40秒の間)
規制改革会議には言っておかねばならないことがあります。
それは会議が自らの主張をするのは自由ですがその主張が己の利権に
つながっているという疑惑を持たれてはいけないということです。
小泉改革を利権にしたと言われてはいけません。
規制改革会議でそのことを主張した人の関係会社が真っ先に株式会社の
病院を作ったと言われています。
規制改革会議に問いたい。
医療を自らのビジネスチャンスにしていませんか。
理容、美容や保育にも手を伸ばそうとしていませんか。
介護の世界を利益追求の場として貪り自家用ジェット機を買った会長がいた
ことを忘れていませんか。
バスタクシーの事故が増えたことに対する反省はないのですか。
今話題になっておりますかんぽの宿についても同じ疑惑が持たれています。
鳩山総務大臣は李下に冠を正さずと言っておられます。


参院ビデオライブラリ
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/index.php
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/index.php








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾辻秀久参院議員 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる