馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 広い鳴子温泉は満開と蕾

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4月14日に桜が開花した鳴子温泉川渡の湯沢川はほぼ満開です。

4月16日午後3時10分 鳴子温泉玉ノ木(湯沢川)
画像



4月16日午後3時40分 鳴子温泉星沼(中山平温泉駅前)
画像


鳴子温泉は広いですね。
広い鳴子温泉の風景写真は「湯けむりの町」でどうぞ(笑)
http://www.narukospa.com/






にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。昨日に続き鳴子温泉のサクラ情報。
もう満開なんですね。ちょっと残念。実はマジ湯治で
来週数日間鳴子温泉行きなんです。この状況では
行った頃は散っていますね。中山平は大丈夫かな。
鳴子から肘折温泉なので、山形のサクラは満開が
見られるかもしれませんね。
kabumasa
URL
2009/04/16 22:37
こんばんは。
定額なんとかや高速道路料金がどうとかいっても全く関係なく静かな鳴子温泉です。ハイブリッドカーよりもずっとエコな温泉湯治に資金支援のほうが経済効果高いと思っています。東北の桜と温泉を堪能なさってください。
Yashiro
2009/04/16 23:11
お久しぶりです。
このブログを覗いて、Yさんがお元気なことをチェックしています。
恒例の「湯沢川の桜」写真、今年も拝見させていただきました。
4/15の写真といい、いつもながらの美しさにホッとしています。
これからも静かな鳴子の四季折々の写真を楽しませてください。
HIRO
URL
2009/04/17 18:16
コメントありがとうございます。
冬の間はどうしても籠もりがちで写真撮影もあまり気乗りしませんが、ようやく色付きの風景写真が撮れるようになりました。
時々サイトを拝見していますが、D40の望遠の世界に行かれたようで少し寂しいです(笑)広角で光り輝く都会の風景をたまには見せていただきたいと思います。
Yashiro
2009/04/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広い鳴子温泉は満開と蕾 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる