馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っても花は咲く-中山平温泉駅前の桜が開花

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:34   >>

トラックバック 1 / コメント 2

大崎市鳴子温泉、JR中山平温泉駅前の桜が本日開花しました。

画像



雨にうたれてびしょ濡れになっていますが花は開花しています。

画像



気温9度で冷たい雨が降っても春は春。

満開になる頃にはどうか晴れますように


明日天気になぁれ−ゆず








にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
晴れた空の下、桜が咲いています(中山平温泉駅)
昨日、雨の中開花した中山平温泉駅前の桜は今日は明るい 太陽を浴びて咲いています。 ...続きを見る
馬耳湯風(ばじとうふう)
2009/04/23 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ咲きましたね!!
今週末は雨が多いみたいなのですが,うまく晴れてくれないかしら…。
HARU
2009/04/22 21:56
いよいよ咲きましたよ
素晴らしい北上の桜には及びませんが、中山平温泉駅開業から90年以上ずっと駅を見守ってくれている桜ですから風格があります。週末の天候・・・心配ですね。
Yashiro
2009/04/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が降っても花は咲く-中山平温泉駅前の桜が開花 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる