馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた空の下、桜が咲いています(中山平温泉駅)

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、雨の中開花した中山平温泉駅前の桜は今日は明るい
太陽を浴びて咲いています。

大崎市鳴子温泉は昨日のブログで、「明日天気になぁれ」を
一生懸命歌っていただいたせいか天気になりました(笑)
http://yukemuri.at.webry.info/200904/article_14.html

画像


まだ、咲き始めたばかりで一分咲き程度です。

みのり号をお出迎えする中山平温泉駅前の桜。
画像


3日間も中山平温泉駅前の桜のこと書いていたのでおまけに
スライドショーを作ってみましたのでご覧ください。
中山平温泉駅を撮った写真3年分から30数枚を選んで音楽を
入れた力作(?)です・・・(^^ゞ

スライドショー[中山平温泉駅]
クリックで別ウィンドウが開きます(サウンド付きですのでお気をつけて下さい)
画像








にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。肘折温泉の宿から投稿です。肘折温泉のような山奥の
宿ですが、無線LANが可能です。メールチェックも出来たし、ブログ
も更新できました。鳴子温泉でも出来れば便利なんですが。

この1本桜は24日、鳴子温泉から肘折温泉へ行く途中で見て来ました。
鳴子温泉滞在中は雨ばかりで寒かったのですが、24日は晴れて暖かく、
快適ドライブでした。中山平温泉駅の桜は3分〜4分咲きくらいでし
たね。
ライトアップの件は桜の花ばかり見ていたので、気がつきませんでした。
川渡温泉の桜並木はきちんと下からライトアップしていましたが。
kabumasa
URL
2009/04/25 00:56
おはようございます。
肘折温泉から早速の鳴子温泉記事掲載ありがとうございます。鳴子温泉は無線LANできる宿はまだまだ限られています。有線LANも含めてもう少し対応する宿が増えてくればと私も思っています。工事業者が「桜 ライトアップ」と検索するような地域だと良いのですが・・・
Yashiro
2009/04/25 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた空の下、桜が咲いています(中山平温泉駅) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる