馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 國學院大學児童演劇研究会公演(大崎市鳴子温泉中山小学校)

<<   作成日時 : 2009/08/27 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

國學院大學児童演劇研究会のみなさんが大崎市立中山小学校で本日公演を
おこないました。
中山小学校PTAが主催して親子で演劇を鑑賞しました。

國學院大學の学生さんは中山平温泉の中山コミニュティセンターに泊り込み
舞台の設営や中山平温泉駅の清掃をしたり地域の方々とふれあいながら本日
の公演を開催しました。

公演の様子を写真で紹介です。
私も観劇して素晴らしい舞台に本当に感激しました・・・(^^ゞ


看板も手作りです。
画像



舞台の設営、脚本、演出もすべて学生さんたちが創り上げたオリジナル創作劇です。
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



公演についての詳細は8月24日の記事をご参照ください。
http://yukemuri.at.webry.info/200908/article_7.html




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
國學院大學児童演劇研究会公演(大崎市鳴子温泉中山小学校) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる