馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡司勇氏講演会−中山平温泉は新・日本三大美人の湯

<<   作成日時 : 2009/09/13 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月12日大崎市鳴子温泉で中山平温泉観光協会・旅館組合主催で
郡司勇氏の講演会が開催されました。

画像


演題「中山平温泉は新・日本三大美人の湯」
画像



画像
中山平温泉 仙庄館4階会議室


郡司勇の中山平温泉案内/中山平温泉
http://www.nakayamadaira.com/onsenannai.html


中山平温泉の四季



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サワサキさんのお話をさせていただいた者です。
この度のツアーでは大変お世話になりました。
とても中身の濃い、素晴らしい内容でした。
行かなかった人、行けなかった人は後悔すべし!ですね(笑)

頂いた桶とタオルは既に湯巡りに欠かせない愛用品となっております(笑〜)

またお会いできることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
ガチャぴ〜ん!
2009/09/22 17:58
ガチャぴ〜ん!さん、コメントありがとうございます。
中山平温泉湯めぐりツアーを私も楽しくお手伝いさせていただきました。参加された方を全行程数台の車で案内するという中山平温泉観光協会の皆さんも大変でしたが喜んでいただき何よりだと思っています。皆さん遠くからのお越しでお疲れの所「飲み放題懇親会」・・・翌日に影響したようで今後の課題かも(笑)
Yashiro
2009/09/22 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郡司勇氏講演会−中山平温泉は新・日本三大美人の湯 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる