馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴子峡紅葉撮影お休み処(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鳴子峡の見晴台や大深沢橋あたりを歩き回って疲れると息抜きに紅葉見物に
来ている方のシャッター押しをしたり、出店で休んだりしています。

鳴子峡レストハウス(第一駐車場から10/15撮影)
鳴子峡レストハウス



ポケットに1000円しか無かったので缶コーヒーと玉こんにゃく・・・(^^ゞ
画像


休みながら岩魚の炭火焼きの写真などを。

岩魚の炭火焼き
岩魚の炭火焼き
デジカメでの炭火撮影はうまくいきません・・・m(__)m


炭火の隣の水槽
画像


きれいな水でなければ育たないと言われている岩魚ですが、この水槽の水は実は鳴子
温泉の水道水!!

冷たくおいしい鳴子温泉の水道水で岩魚もこうして元気に泳いでいます。

晴れている時はコントラストが強すぎたり細かな木々の葉が風に揺れていれば何となく
ピンぼけな感じになるし、朝と夕方では色合いが異なるし・・・

私自身満足のいく写真は一枚もありませんが、他の人が撮った写真でもこれはと思う写真
ありませんね(笑)

休憩だけでなく昼食も鳴子峡で焼きそばやタコ焼き食べながら鳴子温泉の紅葉撮影(笑)


鳴子温泉紅葉情報2009
こうして毎日鳴子温泉で写真を撮り更新しています。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳴子峡紅葉撮影お休み処(笑) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる