馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴子峡大深沢遊歩道(2009/10/27)

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見頃となった鳴子峡は昨夜の強風で少し落葉が早まりました。

落ち葉が舞い散っている鳴子峡大深沢(10月27日 15時45分)
鳴子峡 大深沢


見ごろとなった鳴子峡の紅葉(10月25日付け記事)
http://yukemuri.at.webry.info/200910/article_17.html


大深沢遊歩道はあまり風の影響を受けなかったせいかまだ色づいた葉が
残っていてこれから色づく木々もあるようです。

大深沢遊歩道(10月27日 16時10分)
大深沢遊歩道



大深沢遊歩道(10月27日 16時5分)
大深沢遊歩道


大深沢周辺案内地図
鳴子峡周辺案内地図


今年の春に歩いた大深沢遊歩道の日記は↓
http://yukemuri.at.webry.info/200905/article_2.html


川沿いは風の通り道のように風が強いのかも・・・

大谷川・リゾートみのり号(10月27日 11時37分)
リゾートみのり・大谷川


これ以上強風が吹かないことを祈るだけ・・・

鳴子温泉紅葉情報2009




いつのまにか記事数というか日記の数が1000を越えていた。
ゴチャゴチャ言われて削除した日記もあるので実際はとっくに越えて
いたはず(笑)
気まぐれにつれづれに書いているが心がけているのは単なる伝聞記事は
書かないようにしている。
「〜そうです。〜だそうです。」だけで構成するブログなんて・・・
「○○を食べようと思ったが△△を食べた」というような日記も書かないよう
心がけている。
○○で検索したのに○○の事が全く記載が無く△△のことだけのブログ。
最初から「△△を食べた」と書けばよいのに検索する人に迷惑です。・・・(-.-)
クリック型のブログランキングもやめることに(私には必要ない)
下らない個人ブログでも少しは考えて書いています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳴子峡大深沢遊歩道(2009/10/27) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる