馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉情報2009そろそろ終了(鳴子温泉)

<<   作成日時 : 2009/11/06 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

鳴子温泉の紅葉は落葉し色あせてきました。

鳴子峡臨時バス紅葉号も11月8日で運行を終了しますので10月2日より
毎日35日間連続で更新してきた「鳴子温泉紅葉情報2009」もそろそろ
終了したいと思います。

鳴子温泉紅葉情報2009
http://www.narukospa.com/2009kouyo.html

紅葉もあっというまに終わってしまい、後は寒い冬が来るだけ。。。

鳴子の紅葉写真をフルサイズのスライドショーにしてみました。

画像
http://www.flickr.com/photos/narukospa/sets/72157622484229127/show/

YouTubeは後日作成予定。

本当にそろそろやめようと毎年思っています。
誰か私よりもっと上手に正確に鳴子温泉の紅葉情報や写真を掲載して
くれればやめようと思っているのですが・・・(^^ゞ

この頃は見ごろの問い合わせや撮影ポイント等の問い合わせも無く、鳴子
温泉でもあまり活用されていないようなので今年限りでしょうね。

紅葉情報のアクセス数も今年は35日間で1日の平均210、最大487であまり
伸びませんでした。

競馬予想と違って紅葉の見ごろ予想は当たるんですが・・・(^_-)
今年は何となく、数十万円のカメラやレンズで撮影している方々が見ごろ時期を
外しているような気がしました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地元に密着してて、見やすくてわかりやすい紅葉情報は助かりました。ご苦労様でした。雪景色、新緑、、、感動の鳴子峡楽しみにしています。
usinomama
2009/11/06 09:26
はじめまして。
11月2日に鳴子峡行ってきました。
初めての鳴子なので事前にこのブログで地図や状況を把握させて頂いて大変参考になりました。
ありがとうございました。

来年はもう少し早い時期に行きたいと思います。

pokopon
2009/11/06 10:11
usinomama 様 コメントありがとうございます。
現地からの紅葉状況を伝える際、私自身も遊歩道を歩いたり出店で食べたり旅行で訪れる方と同じ感覚で写真を撮りました。見ごろになる前、1日1日色づいていく鳴子温泉にもっと見に来て頂きたいと思っています。
Yashiro
2009/11/06 19:23
pokopon 様 はじめまして、コメントありがとうございます。
また、このようなコメントをいただき恐縮しています。紅葉以外にも天然温泉等様々な自然の恵みが楽しめる鳴子温泉ですのでまたのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。
Yashiro
2009/11/06 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉情報2009そろそろ終了(鳴子温泉) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる