馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ともえ座 Live in 中山平温泉

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

栗原市の劇団ともえ座公演の様子を撮影してきました。

舞台は宮城県中山平温泉の「鳴子らどん温泉」大広間。

鳴子らどん温泉



一緒に踊り出す人も・・・(^^ゞ
画像



股旅物もあれば・・・
股旅物



妖艶な踊りも・・・(^^ゞ
画像



いつしか胸元に・・・(@_@)
画像


昨年6月の岩手宮城内陸地震の後休業していたハイルザーム栗駒は11月30日より
営業を再開することになり、ともえ座さんも営業再開後はハイルザーム栗駒で公演
活動する予定とのことです。

ハイルザーム栗駒/宮城県栗原市栗駒
http://www.eeonsen.com/

また、ハイルザーム栗駒の他現在はかんぽの宿一ノ関、金成延年閣といった施設
でも公演をしています。

歌謡舞踊の他、オリジナル曲の「元気です栗原」や「花山旅情」「ハイルザーム
栗駒音頭」なども歌っていて近々CDも出す予定です。

頑張れ栗原!!
ともえ座公演 中山平温泉



今夜の曲は「ブルーライトヨコハマ」や



「東京の灯よいつまでも」など・・・こういった歌謡曲に合わせて踊ります。




今夜の曲にはありませんでしたが・・・歌謡曲3連発(笑)
宮城・仙台に「負けたらあかんで東京に」というような気持ちが少しでもあれば・・・

うちが小春になりもしょう










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ともえ座 Live in 中山平温泉 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる