馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪見の露天風呂(鳴子温泉郷中山平温泉)

<<   作成日時 : 2010/02/19 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようやく今年初めて雪見の露天風呂を撮影してきました。

冬の露天風呂を撮影しようと思いながらなかなか撮影の機会に恵まれなかったのは
撮影時間と雪景色がうまく合わないためでした。

特に今回撮影した露天風呂は混浴ですから入浴時間外に撮影ということが必須です。
午前8時前の晴天と雪景色という条件を満たすのは自然に任せるしかありません。


画像


画像



露天風呂の前を流れる大谷川と黒森山の雪景色
画像



朝日が昇ってきた黒森山とJR陸羽東線
画像



早朝に雪景色を撮影するとどうしても青みがかるのですが、あえてホワイトバランスは調整
しないで撮影しました。
もちろん、時間外で入浴者がいないことの確認だけではなく鳴子温泉の旅館や入浴施設の
撮影はすべて施設管理者から承諾を得て撮影をしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪見の露天風呂(鳴子温泉郷中山平温泉) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる