馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の風景2010(宮城県大崎市鳴子温泉)

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

例年以上開花の遅かった宮城県大崎市鳴子温泉の「桜の風景」をブログに
アップしておきます。

写真はlightbox(ライトボックス)というスクリプトを使用していますのでクリックで
ページ内に拡大されます。(もう一度クリックか×印をクリックで閉じます)

Scenery of cherry blossoms in Narukoonsen.

5月2日湯沢川
5月2日 湯沢川

5月5日 江合川河川敷
5月5日 江合川河川敷

5月6日 上原分校跡
5月6日 上原分校跡

画像
5月6日 大崎市営上原放牧場

5月6日 中山平温泉駅前
5月6日 中山平温泉駅前

画像
5月6日 中山平温泉駅前桜

5月6日 国道47号線 尿前
5月6日 国道47号線 尿前

5月7日 中山平温泉駅
5月7日 中山平温泉駅

画像
5月7日 星沼


鳴子温泉の風景は、この他にサイト「湯けむりの町」にも掲載しています。
湯けむりの町/鳴子温泉の風景写真
http://www.narukospa.com/fuukei.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様初めまして。

昨年、アトピーの湯治に初めて鳴子を訪ね、
周りの景色の美しさに治療を忘れ観光した
不届き者です。

昨日・今日、思い切って鳴子に足を伸ばせば
桜が満開のとても良い時期だったのですね・・・。
朝寝坊してしまった自分にガッカリです。

昨年は5月のGWに鳴子に初めて行きました。
鳴子狭のあまりの美しさ・新緑のまぶしさに
感動したのを今でも覚えています。
東京で暮らす私にとって、美しい鳴子はなかなか
来られない場所ですが、いつも「今頃どんな景色
だろう?」と淡い思いを起こさせます。
それゆえ、こちらのステキなブログは大好きで、
毎日のようにアクセスしています。
是非、これからも「鳴子」の今をアップしていって
下さいね。

お礼と、ご挨拶を兼ねて長々コメントさせて頂きま
した・・・。それではまた来ます。
yuki
2010/05/09 13:55
yuki 様
はじめまして、コメント投稿ありがとうございます。
また、毎日のようにアクセス頂いているとのこと恐縮しています。(気まぐれ更新で申し訳ございません)

今日(5月9日)の湯けむりの町トップページは鳴子峡の新緑です。
http://www.narukospa.com/
桜の見ごろはは終わりましたがこれから新緑の風景、そして温泉は年中湧き出ておりますのでまた鳴子温泉にお越しいただければと思っております。
Yashiro
2010/05/09 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の風景2010(宮城県大崎市鳴子温泉) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる