馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 返信が無かった議員は19名(大崎市議会議員34名に対するアンケート)

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大崎市の財政を考える会では5月8日に大崎市の議員34名に意識調査というアンケートを
行いました。

大崎市の財政を考える会
http://www.akaruiosaki.com/
http://www.akaruiosaki.com/

切手を貼った返信用の封筒を同封して5月22日までに回答をお願いしたにもかかわらず
返信した議員は15名で19名は返信されませんでした。

質問の内容が理解できないとか答えたくないとか様々な理由があるかも知れませんが、
切手が貼られた返信用封筒が入っていたならせめて「無回答とさせていただきます」と
いうような対応(返信)をすべきだと思います。

幸いにも私が投票した議員からは返信があり回答も寄せられていたので何となくホッ
としましたが、19名の議員に投票した大崎市民はどう思っているのでしょうか?

この19名の議員については、大崎市の財政を考える会のサイトに掲載されていますので
ご参照ください。

大崎市の財政を考える会/アンケート無返信議員リスト
http://www.akaruiosaki.com/giin.html

尚、この議員に対してのアンケート調査結果などは6月21日(月)に新聞折込チラシとして
大崎市内に配布されるとのことです。

2008年12月、このブログに定数34名では多すぎると書きましたが、このような市会議員の
対応ではますますその思いが強くなりました。

大崎市議会について
http://yukemuri.at.webry.info/200812/article_9.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
返信が無かった議員は19名(大崎市議会議員34名に対するアンケート) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる