馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐車場案内看板

<<   作成日時 : 2010/07/24 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は駐車場の入口だけではなく新たに1キロ先、500メートル先からの
反射板付きの案内看板も設置していました。

画像

案内看板を立てていても目に入らないのでしょうね。

画像


この場所で「専用駐車場」に停めて下さいと言うことに疲れてしまいました。

せっかくホタルを観に来たのに嫌な思いをさせて申し訳ございませんでした。
駐車禁止区間ではありませんからどこに停めようと自由です。

道路使用許可も取っていないのに駐車場の指図をする私が悪かったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。

7月23日午後8時。
専用駐車場に停めるわけでもなくヘッドライトを点けてホタル鑑賞地点の奥まで
入っています。(合計3台)
月明かりで見えた車3台はすべて宮城ナンバー。
しかも一台の軽乗用車には大人6名が乗っていました。

この場所に行くことはもうないでしょう・・・
ブログに書く気も無くなりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駐車場案内看板 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる