馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉(モミジ)より団子/宮城県鳴子峡

<<   作成日時 : 2010/10/24 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月初めから広い鳴子温泉郷を走り回り「鳴子温泉紅葉情報2010年」を
毎日アップしていますが、色づきの遅い紅葉状況のため気合いが入らず
鳴子峡のテント屋台やレストハウスで食べているばかりの毎日です。

画像


焼きそば、きのこ汁、とん汁、おでん(100円均一)、玉こんにゃくに
舞茸ごはん、おにぎり(これも一個100円)、ノンアルコールの甘酒を
飲んだり・・・これを全部食べるわけではなく、300円の焼きそばや
おにぎり2個で200円の昼食というパターンの毎日です。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


鳴子温泉の紅葉はライブカメラでは伝えることができないと思って10月初め
から19日間連続で更新していますが、夜は見えない鳴子峡ライブカメラ推奨の
ブログがあるのにはうんざり・・・
自分の言葉、自分で撮った画像で情報を伝えるのがブログではないでしょうか。

私の写真でも伝えることのできない鳴子峡の美しさは自分の眼で見て頂くのが
一番です。
実際に訪れて頂く時のお手伝いにと毎年紅葉情報を掲載している次第です。

今年でやめようと毎年思いながら9年目になりました。
10年経つと表彰されるかも知れないので来年はやめようかと(笑)

鳴子温泉紅葉情報2010年
http://www.narukospa.com/2010kouyo.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉(モミジ)より団子/宮城県鳴子峡 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる