馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットで観た菅総理と小沢元代表の違い

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今夜(1月7日)菅首相がビデオニュース・ドットコムに生出演ということで観てしまいました。
(中身は全く無いというか、見たことすら時間の無駄でブログに貼り付ける気にもなれず・・・)

やっぱりこの方のほうが観ていて面白い!! 勉強になりますね。
BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本





















Firefoxユーザーの私は「1-Click YouTube Video Download」使ってダウンロード
しておきました。

1-Click YouTube Video Download
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/13990





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターのTLでアホカンのネットインタビュー知りましたが、年頭所感でも
示したあまりの低劣さにこのゴロツキ政治屋の顔を見るのさえ厭だし、さらに
大嫌いな似非学者ミヤダイが質問者の一人というのでなおさらで、結局アクセ
スしませんでした。屋代さんは視聴されたようですが、お疲れさまでした。
kabumasa
URL
2011/01/08 01:58
コメントありがとうございます。
ツィッターでkabumasaさんが「見ない宣言」していたので代わりに私がアクセスしました(笑)アクセスしないで大正解。kabumasaさんの先見の明に脱帽。ミヤダイという人の話し方もまわりくどい。小沢氏のビデオで勉強して疲労回復。
Yashiro
2011/01/08 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターネットで観た菅総理と小沢元代表の違い 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる