馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城県選出の国会議員リスト更新(オフィシャルサイト・Twitter掲載)

<<   作成日時 : 2011/01/23 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

宮城県選出の国会議員リストにオフィシャルサイトとTwitterを掲載しました。

宮城県選出国会議員リスト
http://www.narukospa.com/miyagi-2010.html
http://www.narukospa.com/miyagi-2010.html

議員の活動を有権者に理解していただく手段としてインターネットという情報手段を
宮城県選出の国会議員はもっと活用すべきではないでしょうか。

オフィシャルサイトの更新が昨年9月で停まっていたり、新着情報も新年会に参加した
とか、美容院に行ったとか書くよりももっと情報発信することがあるはずです。

ある程度手間のかかるオフィシャルサイトの更新をしなくてもTwitterを使えば簡単に
発言することができるはずですし、Twitterやブログなどの情報手段を活用できない
議員では資質や活動そのものにも疑問が生じてしまいます。

秘書とか事務所スタッフいないのかなあ?
宮城県の有権者ももっと自分の投票した議員に関心をもつべきでは?

私自身は現在のところ宮城県内の国会議員3名をフォローしています。
http://twitter.com/#!/yukemuri3


宮城県の国会議員の皆様
現在の政治状況、現在の菅内閣に疑問を感じないのですか?
国会議員として自分の思いや考えをタイムリーに発信することはできないのですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮城県選出の国会議員リスト更新(オフィシャルサイト・Twitter掲載) 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる