馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小原木中学校避難所(宮城県気仙沼市唐桑)/小林幸子さん慰問コンサートと天然温泉

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:02   >>

トラックバック 3 / コメント 0

大崎市鳴子温泉の天然温泉を気仙沼市唐桑の小原木中学校避難所に運びました。

先週は足湯でしたが、今日は浴槽を用意していただき天然温泉にようやく入浴して
いただくことができました。

気仙沼市唐桑/小原木中学校



温泉運搬/気仙沼市小原木中学校



温泉運搬/小原木中学校


また、今日は避難所に小林幸子さんが慰問で訪れていました。
歌い手は歌うことで皆さんを励ましたい、恩返ししたいという話をされながら
「おもいで酒」や「雪椿」などを熱唱しました。本当にありがとうございます。

小林幸子慰問コンサート/気仙沼市小原木中学校



小林幸子慰問コンサート/小原木中学校


舞台にピントを合わせていたら「高い所から歌うのは失礼ですね」と舞台から降りて
思わずシャッターを押したので手ぶれとなってしまいました。
申し訳ございませんでした。
小林幸子慰問コンサート/小原木中学校


小林幸子 ホームページ
http://www.sachiko.co.jp/kobayashi.php
http://www.sachiko.co.jp/kobayashi.php



雪椿/作詞 星野哲郎、作曲 遠藤実

きっと来ますよ春の日が♪


気仙沼湾を見下ろす桜は満開4月24日
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石巻ボランティアセンター(石巻専修大学)に鳴子温泉運搬
石巻専修大学内のボランティアセンターに宮城県鳴子温泉の天然温泉を運んでボランティア の皆さんに足湯に入っていただきました。 ...続きを見る
馬耳湯風(ばじとうふう)
2011/05/02 23:41
鳴子温泉、海を渡る/気仙沼・大島へ天然温泉運搬
宮城県鳴子温泉から気仙沼市の離島・大島へ温泉を運びました。 ...続きを見る
馬耳湯風(ばじとうふう)
2011/05/03 22:12
石巻市災害ボランティアセンターに鳴子温泉運搬(8月7日)
石巻市災害ボランティアセンター(石巻専修大学)に大崎市鳴子温泉からトラックを 運転して昨日8月7日に天然温泉を運んできました。 ...続きを見る
馬耳湯風(ばじとうふう)
2011/08/08 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小原木中学校避難所(宮城県気仙沼市唐桑)/小林幸子さん慰問コンサートと天然温泉 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる