馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ狩り(鳴子温泉避難者無料招待)/山形県天童市

<<   作成日時 : 2011/07/12 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鳴子温泉のある旅館に、度々宿泊されている山形県天童市の農家の方が
この旅館に避難されている南三陸町の被災者の方をさくらんぼ狩りに無料
招待しました。

さくらんぼ


笑顔で出迎えていただきました。
さくらんぼ園


食べ頃となった、さくらんぼ(佐藤錦)を思う存分食べて頂き持ち帰り分も
すべて無料です。
被災者無料招待サクランボ狩り


暑さを忘れて夢中でサクランボ狩り・・・(^^)
サクランボ狩り


これほど甘くて美味しいさくらんぼは初めてでした。
画像


山形県天童市成生
山形県天童市成生


県外からもこのような心温まる支援をいただき本当にありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらんぼ狩り(鳴子温泉避難者無料招待)/山形県天童市 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる