馬耳湯風(ばじとうふう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴子音楽祭2015/遊佐たち&HIKARU

<<   作成日時 : 2015/10/13 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鳴子温泉で開催された鳴子音楽祭2015に出演したバンド「遊佐たち」の
ステージを紹介します。

遊佐たちの皆さんは東京在住ですが鳴子温泉出身の三姉妹です。
遊佐たち&HIKARU


今回はピアノのHIKARUさんも一緒に東京からやってきました。
HIKARU/鳴子音楽祭


ジャパンオープンで復帰した浅田真央選手のショートプログラムに使われていた曲ですね。
素敵なあなた(Bei Mir Bistu Shein)/遊佐たち



イン・ザ・ムード(In The Mood)/遊佐たち


私の周りにも撮影している方が大勢いらっしゃいました(笑)
今回はsendailocationhuntingさんの動画を紹介します。


このステージが終わった後は温泉地にふさわしく旅館で宴会バージョン(笑)
この日音楽祭に出演した「Gypsy Jap 吉田」さんと遊佐たちの長女なつこさん。
お酒を飲まない私はMARTIN D-45の音に酔いしれていました。
Gypsy Jap 吉田」さん


歌うより食べたり飲んだり・・・遊佐たちの次女はなこさんと三女あつこさん。
遊佐たち(はなこさんとあつこさん)


遊佐たち三姉妹が産湯を使った東蛇の湯(震災後休業中)



初めてこの音楽祭を観に行きましたが配られていたプログラムは最悪でした。
鳴子音楽祭2015プログラム


ユーザビリティを考慮せずこのような暖色系同士の組み合わせは色覚バリアフリーに
反しています。
実際にこのチラシを見た人のほとんどが「うわーっ見えない」と言っていました。
このプログラムに限らず出演バンドの立場、観客の立場を考えるという基本が忘れ
去られているような気がします。

9月に仙台市で開催された第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバルの
ブログ記事はこちら↓
http://yukemuri.at.webry.info/201509/article_3.html













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴子音楽祭2015/遊佐たち&HIKARU 馬耳湯風(ばじとうふう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる