プロ野球はネット裏かネット観戦。

東北楽天というプロ野球球団があるのに宮城県にある地元テレビ局は
あまり中継しないということを2年前にこのブログに書きました。

でも、もういいです・・・

今年からはインターネットですべてのパリーグ戦がYahoo!動画で観る
ことができるようになりましたから。

TVバンクのニュースリリースより
http://www.tv-bank.com/jp/20080222.html
2008年度のパシフィック・リーグ全試合の模様を無料でインターネット
配信します。
パソコン向けには、国内最大級の動画ポータルサイト「Yahoo!動画」
にてライブ映像、ダイジェストを無料で、(以下省略)


Yahoo!動画-パリーグ



昨日はネット裏で楽天3連勝を観戦、今日はネットで楽天4連勝を
観戦・・・\(^_^)/

クライマックスシリーズは、ロッテ、ソフトバンク、楽天で決まりかな?

スポンサーのことばかり考えて試合途中で終わるプロ野球中継よりも
すべて無料で全試合配信するTV BankというかYahoo!のほうが野球
フアンのこととプロ野球のことを考えていると思います。

ますます私のテレビ離れに拍車がかかります。

あまりYahoo!のことほめすぎたかなあ・・・(^_^;)

Yahoo!のコンテンツは利用価値がありいろいろと利用していますが
検索エンジンはGoogleや他の検索エンジンと比較しても劣りますね。
素直でないし、凝りすぎて複雑になっておかしくなっているような気が
します。
日本のYST(Yahoo! Search Technology)はまだベータ段階なのかも。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック