スノーランタンフェスタ中山平(鳴子温泉)

スノーランタンフェスタ中山平が2月6日(土)中山平温泉で開催されました。

スノーランタンフェスタ会場
午後5時30分頃よりろうそくが灯されていきました。


廃油ろうそくの灯り
中山平温泉の旅館から回収した食用油で作られた廃油ろうそくの灯り


画像
会場内のかまくら


画像
中山平温泉のお酒「大谷川」と「中山平」の無料試飲コーナー


2010スノーランタンフェスタ中山平のご案内
http://www.nakayamadaira.com/2010rantan.html






この記事へのコメント

HARU
2010年02月07日 18:26
お久し振りです☆
昨日,せっかく鳴子に泊まったのに,行くのをすっかり忘れていました~。
お写真を拝見して楽しませていただきました♪
レン
2010年02月07日 19:40
はじめまして、レンです。鳴子訪問の際は、いつも参考にさせていただいており、感謝です。

6日は17時すぎから、いい写真が撮れないかなぁと、会場をウロウロしていました。もしかして、ニアミスしていたかも(笑)

私のヘナチョココンパクトデジカメとヘボな腕(技術力)では、なかなかよい画像は、無理でした(汗)

日本酒の試飲コーナーで、飲んだ中山平は、美味しかったです。
ツマミのおしんこが、絶品でした。
中山平は、小瓶を購入させてもらい、ふきゆ荘で、ちびちびと。

いいイベントですので、たくさんの方々に訪れて欲しいですね。
Yashiro
2010年02月07日 21:38
HARU さん、コメントありがとうございます。
鳴子にお泊まりありがとうございました。
来年はHARUさん用ジャンプ台作るようにお願いしておきますのでぜひ前日の会場準備からお越しください(笑)
Yashiro
2010年02月07日 21:58
レンさん、コメントありがとうございます。
本当に寒い中会場にお越しいただきありがとうございました。
私も5時過ぎから三脚を担いでウロウロしていたり、疲れてテントの中で一休みしたり・・・どこかでお会いしているはずですね。
また、「中山平」お買いあげありがとうございました。
お酒の飲めない私がこのお酒だけは300mlを一週間で飲み干すことができました!!(笑)

この記事へのトラックバック